おすすめのyoutubeサイト ’rawvana English’ -栄養療法

おすすめサイト、youtube、アプリ

こんにちは。momongaです。先日PMSに効果のあるスムージーを紹介しましたが、最近スムージーやサラダなどで野菜を大量にとるよう意識しています。そこで参考にしているのが、

https://rawvana.com/

というRaw Vegan(ロー・ヴィーガン)を推奨する方のyoutubeページです。

1 WEEK VEGAN MEAL PREP TO LOSE WEIGHT for $5 a DAY

とてもかわいらしいヘルシーな女性ですが、彼女はアルコール&マリファナ漬けのパーティガールだったのが、ロー・ヴィーガンに目覚めてから心身ともにハッピーでエネルギーに満ち溢れるようになったそうで、レシピやライフスタイルを紹介しています。

私はベジタリアンでもヴィーガンでもなく、いまのところお肉、お魚、卵などをいただいていますが、外食や食べすぎた後、野菜が不足しているなと思うときはこのサイトを参考に野菜盛りだくさんのメニューにします。勉強不足なのかもしれませんが、脳や身体の健康に良質のプロテインや脂質の摂取が欠かせないと思っていて、ヴィーガンだときちんと知識を身に着けてこれを摂取するよう意識しないと栄養の偏りがでてくるのではないかなあと思っていて…。これから勉強していきたいと思っています。

皆さんもよくTVなどで耳にされると思いますが、脳の健康と腸の健康は深くリンクしているといわれていますよね。フレッシュな野菜をたくさん摂取することは腸内環境の改善にとても効果があると思います。その意味で、このサイトでいいなと思ったレシピを実際に作って食べることで腸内クレンズを心がけています。

ヴィーガンって健康にはいいかもしれないけれどお金がかかりそうとも思っていましたが、一日1.5ドルとか5ドルとか予算を決めたレシピも公開されています。

お通じもよくなりますし、肌もつるつるになります!!!!!

ぜひご覧になってみて下さい♪

コメントを頂けると大変励みになります♪

タイトルとURLをコピーしました