元新体操選手の美しい先生のヨガ&瞑想サイトBoho beautiful (英語)

おすすめサイト、youtube、アプリ

こんにちは!momongaです。

今日は私が今はまっているおすすめのヨガ&瞑想のサイト「Boho Beautiful」のご紹介です。

本当につらいときは専門家の助けを借りることも必要ですが、基本は自分で心身のメンテナンスをすることが大事になってきます。自律神経や脳内バランスを崩しやすい方は特に。ヨガや瞑想のレッスンに行くのもよいのですが、毎日は通えないですし、HSPなど人の気に敏感な方は大人数のクラスに出るのが辛い方もいるはず。

Boho Beutifulではジュリアナ&マーク夫妻がヨガ、瞑想、ピラティス、ビーガンをyoutubeやブログで紹介しています。ジュリアナはウクライナ出身の元新体操選手。世界大会でトップを争うレベルだったのですが、ケガから引退を余儀なくされ、その後はトレーナーやヨガの先生としてキャリアを積んできました。マークは音楽業界でキャリアを積みカナダのユニバーサル・ミュージックで最年少のディレクターに登りつめました。

そんな二人がそれまでのキャリアを捨て、世界放浪の旅に出ます。

世界のビーチや山などとても美しい場所でジュリアナがヨガや瞑想、ピラティスを教えてくれるのですが、景色以上に美しいのがジュリアナ!!まさにパーフェクトボディ&スマイルです。とにかく美しくバランスのとれたスタイル。彼女を見ながらのエクササイズはがぜんモチベーションが上がります!!ヨガも身体を鍛えるフィットネス系から精神のバランスを整えたり睡眠を深くするためのリラックス系などさまざま。

Morning Yoga Workout ♥ Better Than The Gym | Strength & Stretch

今のところ英語で日本語訳はないのですが、英語字幕がついているものも。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを頂けると大変励みになります♪

タイトルとURLをコピーしました